ダラダラな週末を過ごしています
クーラーの効いた部屋でゴロゴロ最高です



まだまだ暑いですが
ちょっと我慢して今から使える秋服を🍁

それにおすすめなのが今、限定価格の
UNIQLOのオーバーサイズvネックベスト




メンズの商品でこのオーバーサイズが
今の気分で可愛いのです😍😍
しかも1290円❤️

ワンピースに合わせても可愛い
ロングプリーツに合わせても可愛いですよね‼️

このプリーツ秋カラーも出ていて可愛い😍


私は今回はreedit のパンツを合わせました
人気で再販した美脚テーパードパンツ
サイズも豊富なのでかなりオススメ‼️


本当に形が綺麗なんですよーっ‼️


スニーカーの時に良く質問される靴下
スニーカーの中でずれるの嫌ですよね😭
色々履いて私はこれがお気に入り





そして最近の息子のお気に入りパンツ




楽チンな様でこればかり着る‼️🤣
ラベンダーを選んで少し怒られましたがw
気に入ってくれています


しかもこの値段‼️
それなのに3枚購入で今なら400円引き‼️
我が家も追加購入です



息子がしてるお気にのマスクも貼っておきます





でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎