今日は暑かったですねー‼️
帰宅したら麦茶クピクピと飲みまくりました

ちょっと頭が痛いなぁ
軽い熱中症なのかな、、気をつけないとですね



今日はお仕事の後にGUへ行ってきました

お目当ては、、、




本日発売のGUコスメ
#4me

発売前から気になっていたんです‼️




プチプラなのにこのこだわり




マルチパレット
使えそうな色が揃ってました




クリームアイシャドウ
キラキラのラメが可愛かったー‼️

私はとりあえず気になっていたリップを購入








77# purple

見た目はびっくりですが付けるとこんな感じ




深い深いボルドーのような色合い
秋っぽくて590円ならチャレンジしやすくて
お気に入りです💜
シアーなので持っているリップに重ねても良さそう

お友達も沢山買っていました💜




コーデはこんな感じー
沢山褒めてもらえたfifth のセットアップ
セットアップ好きです♡

ここのセットアップ商品が全部可愛いです😍
見てみて欲しい‼️キッズもあります



今から秋も使えるので便利です‼️


ポチしてみました
ここのマスクが私の中で一番好きです‼️
息子もここのを使ってます






でわでわ






Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎