今日はかなりかなーり久しぶりにショッピング♬
やはり店舗でお買い物はテンション上がります‼️
楽しかったー‼️‼️


ZARAとGUへ行きましたよ

ZARAではアクセサリーが気になり
2点お持ち帰り❤️




最近ネックレスブームなのです
これはボディが付けていて




そのまま真似っこで購入‼️
大きなボールの方が1990円
ボールチェーンの方が2590円でした

シンプルなTシャツにつけたいなぁ❤️


あとあと最近インテリアもちょこちょこ変えています

まずはリモコン行方不明が多いので、、
リモコンを置くのにこちらをGET‼️
特に2段目のダイソンの扇風機のリモコンが
行方不明になってたんです、、

これなら子供も置くだけなので簡単に片付け出来て
見つからないこともなくなりました





このダストボックス木目で可愛い😍❤️

ティッシュケースもお気に入りです


そして何よりも変えて良かったのはこれ‼️




コンセント🔌
床に馴染んでいい感じですUSBも使える‼️
いつもはソファの下にいるのですが
たまに出したときにおしゃれでいい気分です




次はGUの購入品紹介させてくださいね

でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎