今朝、きっと無理かなぁ😭
と半分諦めていた

UNIQLO✖︎米津玄師
コラボTシャツ


無事に狙っていた2着買えました‼️






上は息子用にXS
下は私用にLサイズにしてみました

息子がいるし並べないし、、
ネットも繋がらないかな、、と半分諦めていたので
買えて嬉しい😆♬
息子も喜んでいました

店舗で購入した方のレビューを見ていると
細部にまでこだわりが詰まってるようで楽しみ‼️

ロゴTは使えるので沢山着たいと思います




ロゴTコーデ




ロゴTにはカラーパンツを合わせるのが好き❤️
このパンツはこちら↓



この淡いイエローめっちゃ使えます🐤
どんな色にも合わせやすい‼️
そしておしゃれに見せてくれる✨


そして周りで続々とお揃いになってるマスク😷



オススメしたらみんな買ってくれて
しかもありがとう‼️って言ってくれる😊
嬉しいっ‼️

でも、それだけこのマスクはオススメなのです



あとよく質問のある
スニーカーの時の靴下はこれです



500円だし試してみてください
よくスニーカーを履くのでこの手の靴下は
色々履きましたがこれが1番好きかな💕





でわでわ
Tシャツ届いたらまた紹介させてください



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎