夏休みも残す所、数日
あっという間です
しかし、こんな暑いのに学校行くの大変だろうな🥺

毎日一日中部屋でゴロゴロな夏休み
クーラーつけっぱなし
電気代が怖いよーぉ




先日お邪魔したユニクロの展示会で
気になっているバック







みんなで持たせてもらいました
丁度いい大きさでシンプルだし可愛いし😍


買ってみようかなー💗

気になるといえば気になっていたカーディガン




ひよこカラー🐤GETしました
肩がけに出来るしクーラーが強いお店で大活躍です
楽天で1位だったのも決めて‼️


お値段以上でとっても良かったです


さて、お昼だーっ‼️
デザートのヨーグルトにこれをかけて
食べるのを朝から楽しみにしてるw
今日はブルーベリー入り‼️

3本目無料なんだよー‼️買いです‼️
あとはこの蜂蜜かけまーす💗幸せ、、、




でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎