先日ユニクロさんの
プリーツコレクションにお誘い頂き
一足先に新作も見せて頂きました


その中でもこれは絶対人気‼️
発売されたら絶対買うぞ‼️
と思ったアイテムをご紹介💗




こちらの
アコーディオンプリーツスカート
真ん中のグレーと右の茶色はチェックなんです
左の赤茶色は無印

このアコーディオンスカート
とにかく形が綺麗
生地もしっかりとしている
なにより、、、
家で洗える
展示会でもみんな欲しい‼️と
発売日をチェックしていました


そして今日ユニクロさんに行ったら発売してました💗
買わないと💗どっちの色にするか迷ってます






そして最近ハマって飲んでいるコーヒー☕️





スティックタイプで30包入ってます




ミルクで飲むのが好き💗

このコーヒー
ダイエットに注目されているガルシニア配合で
脂肪の合成を抑制する効果や過食抑制効果が‼️

いつものコーヒーをこのカーヴィーコーヒーに
変えるだけでダイエットに‼️


水で溶けるのも嬉しいっ😆


そして、、お気に入りのマスクを見つけては
いるのですが、気になるマスクは試しています




息子はマスクを学校から帰ってきて遊びに行く時に
変えるので、、少し予備をとこちらを

冷感接触 、洗える、吸汗速乾 、通気性
に惹かれました

とにかく洗濯後はすぐ乾くし息子も
何も言わずに付けているしいい感じ💗

これからもマスクは色々と試してみたいと思います




でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎