4連休に向けてコストコへ買い出し🚗


やっぱりコストコはウキウキしますね‼️


今回も沢山買いましたー😂
全て写真を撮ってはいないのですが
今回初めて見たサラダが





ひゃー❤️もう見た目から美味しそう‼️ 






ヤムウンセン

アジア風春雨サラダ
と言ったら1番分かりやすいかな?
パクチーの香りがふわっと
甘酸っぱいサラダ、、もう箸が止まらない‼️
私的コストコ史上NO1になりました

チキンもエビもたっぷり入っていて
ボリュームも大満足ですよー




マンゴーもこんなに入って1098円
安ーっ‼️連休のおやつです

私はフルーツヨーグルトの時に毎回
これをかけています
 

MCTオイル


3本目が無料なんですよ‼️絶対3本買いますよね🤣
ダイエット、糖質制限 などにもいい
中鎖脂肪酸油 純度 100% ピュアオイル‼️
クセもないのでヨーグルトとこのマンゴーと
頂きます🥭





今日はこんな感じ
テロテロのオーバーサイズのTシャツは
涼しくて便利



60%offクーポン出てますーっ

パンツの下にはガードル履いています
買い出しに行く時にはその運動を利用して
骨盤ガードルを‼️スマイルアップです



今日のマスクもこれー💗


本当に大好きだー😍このマスク
周りのお友達も続々と買ってます🤣
マスクのスプレーも欲しいなぁと思っているところ
いいのを探してみまーす



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎