気になっていたけど完売😭と
諦めていたユニクロのキャミソールワンピース
地元のユニクロにふらっと見に行ったら、、
ありました‼️‼️







ら、ら、、ラッキー‼️😆
そして可愛いーっ💕

そして
本当はタンクトップに合わせたい‼️
次はタンクトップだなー


ユニクロで買えない方こちらも可愛い
私はユニクロにないカーキにしました



こっちもお友達が着ていて可愛かった❤️
丁度今日から再販だねー‼️


タンクトップ




myuの肩にパールがついてる可愛いやつ💕

肩のパールのおかげで女性らしく着れておススメ



そして、、、、
このマスクがオススメすぎる、、
息子はもうこれしか付けてくれない、、





今日も青をつけて学校に行ってます🏫
本当におすすめなので‼️
良かったら❤️




でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎