すっかり忘れてたー‼️
めっちゃ寝てたー‼️笑笑
沢山寝た💗笑笑


楽天マラソン始まってるんですねー
楽天マラソンの時にみんなのブログ見るのスキー💗





この可愛いピンクのトップスがオススメーっ
肩にさりげなくパールが付いているのです




ひゃー可愛い😍💕
カジュアルなコーデも
綺麗めカジュアルにしてくれます



そして私が今回カゴに入ってるアイテムー


ずっと気になっていてカゴに入ってる
めっちゃくちゃ人気のワンピース‼️
半額だし💗お友達も絶賛なので



weckのドリンクボトル🥤
はぁー可愛い😍


 

そして最近めっちゃ気になってる
ステンレスのストロー





そして常備品



ご飯に混ぜてカロリーダウン‼️
全くわからないしダイエットにオススメ



それにこれも入れてます‼️
毎日食べるもので健康維持‼️


あとは前回買って美味しかったし
便利な餃子🥟





さて、今日は子供が寝たら
ポチポチするぞー



でわでわ





Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎