ジメジメしますねー
梅雨ですねー🐌


漫画をレンタルして来て
廃人生活をしております、、、
本当にバイトでもしようかしら、、


先日ブログにも書きましたが
GUで今更かなーと思いながらも購入したトップス
着てみました💕







買って良かったー❤️
可愛いーっ😍

お友達にも褒めてもらえました
わーい


インナーにはブラトップを着ました
 

盛る必要がない時は楽チンなブラトップ


今流行りのコインネックレスを合わせました
合いますよねー❤️



サンダルはTEVAですよー
去年に引き続き愛用中です‼️
今年はコレも買いました



青っぽい色にしましたよー
履く時大変なのかな、、と心配でしたが
全然大丈夫でした




これです‼️
人気みたいなので木になる方はお早めに



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎