冷蔵庫が空になってきたのでコストコへ🚗
コストコってウキウキしますよね
昨日、布団に入りながら何を買うか
調べでる時間❤️幸せでした




今回は結構人がいたイメージ
普段通りに戻ってきたのかな⁉️

その中でも人が群がっている所があり
覗いてみると






なるほどーっ‼️
これは安い‼️そして美味しそう‼️
ダイエット中の私は我慢しました


もう一箇所は



マスクのお値下げ‼️
なるほどと納得‼️マスクも我が家はあるので
今回は買いませんでした
マスク足りない方19日までお安いですよ



コストココーデ




コストコは寒いからカーディガンを肩掛け
2色買いしたノースフェイスのタンクトップ



お友達がコラボしたスカート💙
歩くだけでこのふわふわ感💙
お友達天才です✨


スカートの下にはお腹を冷やさないように
骨盤ケアとしつつこれ履いてます




スニーカーソックスはおすすめのこれ‼️
ずれなくてお気に入りなんです♡




あ‼️もうすぐ父の日ですね
お父さんにはこれにしました



缶のまま火にかけて食べれるやつ〜❤️
お出かけあまりできないから
お家で楽しんでもらおうと大好きな牡蠣にしました
喜んでくれるといいなぁ






でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎