梅雨入りしそうですね☔️
雨は嫌いじゃないけど、、
梅雨は嫌いです😭ジメジメやだー
 

そういえば‼️ 
先日コストコに行った時にビックリしたんです
シーブリーズからこんなの出てるの
知っていましたか⁉️






お布団の敷きパッド‼️
ええ⁉️と二度見
人気なのかな?もうダブルサイズしか残って
いませんでした

触った感じひんやり🐧気持ちよさそう、、☺️
シングルを見つけたら買ってみようかなー



コーデは

 

今日は珍しくスカートコーデ
このスカートは大人気のスカート‼️




友達の持ってる率もかなり高い商品♡
履いてみれば納得の形が綺麗なスカートです
何度再販を待ったことか


ノースリーブは去年買えなくて😭
今年2色買いしたノースフェイス



肩まであるノースリは腕が気になる人に
オススメです💗
白と今日着ているグレーを買いましたー


インナーはこちら


もうなくてはならないアイテム達です💗



明日は雨かな?






でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎