前もチラッとお話ししましたが

すっかりどうぶつの森にどハマりしています‼️

🐱🐻🐰🐤

子供とワイワイ楽しんでいます

ただ、、私、、昔の人間なので、、
switchのコントローラー🎮やり辛いんです

おうちで過ごすことが増え
私もゲームをやるようになり
友達から勧められて買ってみました‼️




プロコン🎮
switchのコントローラーよりお値段もお安く
使いやすいのでオススメ‼️

より楽しいゲーム時間になりました‼️




そして今サイトを覗いたら在庫が少なくなって
そうです‼️
欲しい方は急いだほうがいいかもー‼️

みんなお家でする事は同じで、、
欲しくなるものも同じなんですねw


この前、ブログに書いて大反響だった
しいたけ栽培も本当にオススメなので
やってほしい‼️




5日目でこれですよー🍄
本日収穫です💗楽しみーっ



周りのお友達に教えたら
4人くらいやってくれていて大喜びしてくれてます

これでしいたけが苦手な子も食べれるようになったら
最高ですよねー💗


最後に‼️
実家に帰省して早1ヶ月が過ぎました、、
実家にこれを持ってきましたよー‼️




大好き❤メディプラスゲル
メディプラスゲルはマラソン期間がお得‼️
累計販売本数1,000万本突破
人気オールインワンゲルなんですよー‼️



そして、
圧倒的にお得な3本セットがお得なんですよ💗
他のオールインワンは苦手なんですか
これは本当にしっとりしていいんです‼️
首までたっぷり塗ってますよー

お母さんも気に入ってしまってww
一緒に使ってます‼️
3本セットにしてよかったー

是非この機会に使ってみてほしいな


でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎