どうぶつの森でリュウグウノツカイ
GETしましたー🎣嬉しい、、💕
夜な夜な楽しんでいます


今日は、お散歩の途中
シャトレーゼの前を通りかかり
オヤツにと中へ
ケーキを選ぶ幸せ、、🍰
最近手作りおやつが多かったので
よりテンションが上がりました




選んだのはこれ‼️
期間限定の苺のケーキ🍓
可愛くて食べられない😭




どこから見ても可愛い、、

意を消して食べると、、美味しい😭



中はこんな感じのイチゴのムース、マショマロが
入っていました‼️
幸せおやつタイツになりました🍓


おやつのお供にはこちらを、、、
いちを、、体重を気にしてバターコーヒー☕️




お手軽で美味しいのでカロリーが高そうな
おやつの時はこれにしています‼️

毎日飲んでるお茶はこれ
黒豆茶大好きーっ❤️




気になっているのはこのお茶
飲んでる方いるかな?





全て当てはまるので、、試してみようかな‼️
飲むだけでダイエット出来るならいいですよね






毎日普段の生活でやっている事といえば
このガードルくらいなので、、
このガードル助かってます、、、








でわでわ💕




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎