今日は雨と風が凄いですね、、
沢山、七並べをして遊んでいました
あとはどう盛り🍑
息子とハマっております



そして、ずーっとずーっと
限定価格待ちしていたw
UNIQLOの商品が遂に限定価格来ましたー‼️




待ってたよ、、、
本当に待ってたよ、、、


ワイドリブスクエアネックブラタンクトップワイドリブスクエアネックブラタンクトップ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


1290円になっています‼️
即ポチりました
もうブラトップは限定価格でしか買えない、、

去年出ていたのはVネックで
このスクエアネックを心待ちしていたんです
今流行りのシアーシャツの下に着れそう❤️


オススメのシアーシャツ
明後日再販❤️



家にいる時間が長いですよね😭
楽チンパンツ‼️スカートに見えてオシャレ



デニムもレギパンで楽チンに❤️
サイズも豊富で嬉しい‼️




洗えるマスク買おうと思います
これが出荷早い方だったかな





でわでわ





Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎