今日はスーパーに行っただけのコーデ
でも、着たい服が着れてワクワク💕




プリーツシャツワンピース(長袖)プリーツシャツワンピース(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


名前を調べるのに見ていたら
全色、全サイズ完売‼️
びっくり、、買えてよかったです、、






下がアシメになっていて一枚で華やかで
様になるワンピース
これ一枚でスニーカーに麦わら帽子被りたいな👒
その頃には落ち着いてるのかな、、


ワンピースの下にはこれを着ました




盛り盛りブラトップ
楽チンだし最高です❤️

そして最近最高にお気に入りなのがこの出汁‼️




癒しを求めているのか味噌汁がうまい、、笑
でも、手軽に野菜も取れるし毎日作る身としては
助かる料理ですよね‼️




今は実家で両親といるので減塩なのも嬉しい‼️
たけのこの季節なので今度はたけのこに
使うのが楽しみです❤️


この指輪も届くの待ち❤️楽しみだな




なんだかまとまりのないブログになって
しまいましたが(いつも)



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎