お出かけ出来なくて
着て行く所もないのに
ポチポチが止まらない私です😂

でも、ストレス発散になってるのでいいのです‼️

今日も見ていたらGUの新作が可愛い😍💕
迷いましたが
絶対、絶対、売り切れる‼️
と思い即ポチ‼️




大型店限定  1490円





先行発売 1990円


どちらも可愛いでるよねー💕
これなら夏も着れるもんねー
早くこれを着てカフェとか行きたいな、、


お出かけ出来るようになったらピクニックしたくて
こちらも準備しているんです




保冷バック‼️下がカゴで可愛いでるよね😍






あー可愛い❤️

そしてGUのトップス達にはスキニーを
合わせるんだー❤️
オススメのスキニー‼️細く見えて助かります



これと合わせるのも可愛いですよね‼️
春はサロペット最高‼️




クーポンで安くなるし気になります、、



でわでわ



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎