お母さんと買い出しに
2人で買い物が久しぶりで楽しかったな💗
家が近かったらいつも一緒に行けるのにな

そして、スーパーの隣にGUがあったので
のぞいてきちゃいました👀
私の母は若作りなのでお洋服を一緒に見ても
楽しいんですw

モテワンピだって‼️っとはしゃいでましたw


私は息子の商品を見ていて
可愛すぎるスニーカーを発見してしまいました
ずっとずっとこのタイプが欲しくて
探していたんです😭






前に大絶賛したビックサイズのGジャンも
値下げされていてWの嬉しい悲鳴😆
しかもラスイチー💗






靴はこんな感じです‼️
私がエアリフト持ってるので似てるのが
欲しかったんですよー💗まさかGUにあるとは
22cmまでありました‼️黒は在庫も少なかったので
欲しい方はお早めに‼️


今日のコーデはこんな感じです





このスリムのチノパンが履きやすくて
びっくり、、めっちゃいい、、




昨日のデニムと同じお店なのですが
ここのパンツ、、形が綺麗‼️
このチノパン今なら300円OFFクーポンありました
薄手なのでこれからの季節デニムが
暑い時とか使えそう

そしてパンツの時はこれですよー



そしてスニーカーの時のオススメ靴下は
これです‼️脱げにくくてお気に入り
靴の中でズレるの気持ち悪いですよね、、





明日、帰ってきたら息子に買った服を
着せるのが楽しみーっ



でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎