昨日とてもとてもショックなことがありました

😭😭😭

出遅れた私が悪いんですが、、
まさか、、こんな事になるとは、、

UNIQLO、、😭






欲しかった白、、全滅、、こんな事あるのね、、

私は大きいので丈長めなのですが
この際、通常のでいいや‼️と思っていたら

 


大きいサイズしかない、、😭
19日まで限定価格なんだけど在庫戻るかな、、
近くの店舗に行ってみよう、、
本当にショックでした



さ、気を取り直して今日のランチ 




超簡単天津飯‼️

これを使ったんです



中華あんかけの素‼️
これ、かなり便利です‼️そして美味しい‼️

あんかけ焼きそば、八宝菜などなど
色んなトロッと料理にお湯で溶かすだけで
美味しいあんかけが出来るんです




18袋も入ってこの値段なのも嬉しい💗
長い春休み用にGETしましたが大正解でした


あー話は戻りますが、、笑笑
しつこいw
白のデニムに合わせようと頼んでいるこれ、、




届いちゃうよー‼️早くデニム探さないとー‼️
ボーダーは持ってないピンクにした💗
このデニムにもちゃんとこれ履くよ




骨盤は大切だよねー
産後から本当にそう思ってます‼️

そして、今年の春大流行のシアーシャツ
ここの可愛いですよー😍💕
茶色と青持ってるから明るい色欲しいな





でわでわ💗




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎