今日は風が強かったですね、、
そして、遂に、、公園で遊ぶのも自粛してください
となりましたね😭
無理だよーぉ、辛すぎる、、

お家でリングフィットやるしかないな、、
ここが安いかも‼️



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リングフィット アドベンチャー Nintendo Switch 在庫あり
価格:20980円(税込、送料別) (2020/3/5時点)


汗タグになるし筋肉痛にもなりますよ😂



そして、家にいると食べてばかりになりませんか?
ふ、太るし、健康に悪いですよね
そんな時にオススメーっ
こんにゃくラーメンとパスタ‼️







たっぷりの野菜炒めとゆで卵、自家製鶏ハム
これを乗っければ完成‼️
そしてお腹いっぱい‼️そして安い‼️
本当におススメです、息子もこんにゃくと
気づいてはいるものの何も言わずに食べています
どちらかというとパスタの方がこんにゃく感が
あるかなーと思います





明るい色で気分を上げる作戦‼️
このブルーのロングマウンタパーカー
珍しくて可愛くないですか⁉️💗
この日、霧雨が降っていましたが大丈夫でした
運動会とか遠足とかにも大活躍しそう




今なら15%ポイントバック💗
昨日見えていなかった
ロングトレーナーはこれです‼️
ミントグリーン可愛いー😍💕



お尻も隠れるし体型カバー出来て嬉しいやつ
限定価格ですよーっ‼️

あとはやはり気になる半額のこちら達、、
全部可愛いな、、💗
パール付きのパーカーとか‼️やばい





今日も息子が寝たらポチポチです💗



でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎