連休の二日間、大阪へ大好きなアーティストの
コンサートへ行ってきました💗
また元気もらえたー‼️楽しかったです


そして次の日は京都観光へ行きました





行きたかった嵐山にあるイクスカフェ

団子を自分で焼きながら食べるんです🍡
美味しかったー‼️いつも並んでますが
最初に名前を書いて予約しておいて嵐山を観光するのがオススメですよー
結構広いので回転も早いです

そして嵐電の駅がとても可愛かったです💗





旅行の時こそ‼️これ‼️沢山歩くので‼️




スニーカーも沢山歩くと靴下が気になりますよねー
これがずれなくてオススメです
履くとわかります‼️ストレスなしです




そして、、息子にお土産を買ったのですが、、
第一声が、、


えっ!まずそう!!




こらこらーっ‼️
まぁ、確かに気になる味ではありますw
恐る恐る食べてましたが

お、美味しい、、
良かったー良かった💗
お値段もお手頃だしばら撒き土産におススメです
話題にもなりそうですよね


楽天さんにもありましたよー‼️
気になる方は食べてください



でわでわ




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎