楽しいお休みを過ごしてブログ書けませんでした
お友達の家にお泊まりして
私も息子も楽しくて幸せでした💗




ずっとインスタやお友達が履いてるのを見て
気になっていたGUのパンツを買ってみました





タックコクーンシルエットパンツ

あー
あー

なんでもっと早く買わなかったんだ、、
形は綺麗だし、履きやすいし、合わせやすい
全色欲しい、、神パンツでした、、

パンツの下にはこれ履いてます



下からチラ見せしてるロンTはこれー
かなり便利‼️どんな丈でも調節して
チラッと可愛いレイヤードの完成です



そして今日は排水管の掃除をしました
このシリーズが置いておいても可愛くて好きなんです
合成界面活性剤不使用で人にも環境にもやさしい
のも使ってるポイントです




3錠排水管に入れてお湯を注ぐだけ‼️
スッキリしましたよー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

排水管の洗浄剤 32錠 排水管掃除
価格:1408円(税込、送料別) (2020/2/12時点)



そして、最近ハマってる大豆サラダ🥗





この有機 蒸しミックスビーンズが美味しすぎて
サラダにかけて食べています
何もしなくていいから楽チンだし
5種類食べれるし無農薬なんですよ‼️
お豆さんは栄養価も高いですしね‼️



結構な量あるので私は一袋の半分で
サラダ一回ぶんです🥗
今日も食べよーっ💕



でわでわ





Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎