今日は息子とバレンタイン作り🍫

私はお菓子作りが得意ではないので
こちらで作りました



cuocaの簡単キット‼️
にくきゅうクランチチョコ
うさくまクランチポップ
可愛すぎるー💗🐻💗


しかも楽チーン‼️ありがたやー


全て揃ってます🐻





息子でも簡単に楽しく出来て




凄く楽しそうでした💗
お友達にあげるんたってー

袋もきちんと入ってるので本当に助かるー
こんなに可愛く出来ました‼️




10個できるので20個出来上がり‼️
楽しかったみたいだし良かったです

私と言えばアクセを新しく追加したのでルンルン💗



可愛いですよね😍💕シンプルでお気に入り



大好きなショップjewelVOXさん
プチプラで高見えアクセが沢山ですよ
もう1つのパールのもここのです



でわでわ💗




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎