いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます😊
トピックに上げて頂き沢山の言い値とフォローと
とてもとても嬉しいです💗
↓↓↓
まだ読んでない方良かったら読んでくださいね‼️


今日、ふらふらと近所に買い出しに行ってたら
ママ友とばったり
着ていたアウターを褒めてくれました
嬉しい、、、💕




GUのマウンテンパーカ

こんな綺麗な色のマウンテンパーカあるんだね
と褒めてくれました
金ボタンで高級感もあって私もお気に入り
マウンテンパーカは運動会の時期も大活躍しますよ‼️






そしてそのままの流れでお茶🍵
お家にあったクッキーを持って行ったのですが



それも美味しい‼️どこの⁉️と



自分用だったのですが
箱も可愛いし贈り物にぴったり🎁
優しいシンプルな味で子供にも人気でした




写真はないのですが、、息子が着ていた洋服も
どこのー?とこ聞かれたので



ここのトレーナーです‼️
息子の服はここの率がかなり高い‼️
プチプラなので学校にもガンガン着せています
パンツも伸びるのでいいですよー

この日のパンツはこれー


大きめのトレーナーに合わせると
かっこいいんです✨


でわでわ😌




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎