展示会で見つけて
発売されたら買うぞ‼️と決めていた
GUの商品が発売されました



ダブルブレストジャケット



気になる方も多いみたいですね‼️
ハートが6000超え‼️
もうこの色、、今流行りの色だし
ジャケットはかなり使えるし形は綺麗だし
買いですよね‼️


この人気のタックコクーンシルエットパンツ
セットアップ風にも着れるんですよ

春服はテンションあがりますねー😍
ジャケットとフレアスカートやプリーツも合う💗


オススメのスカートだよー💗

そしてまたまた質問があったので🤭
入学式と卒業式にオススメのお洋服です‼️
着る回数も少ないので考えちゃいますよね
普段使いができそうなこれ



4セットなので卒園式に来て入学式に来ても同じと
バレないこれとか‼️


いいと思いますよ💗
私は動きやすいパンツスタイルが好きです

そして、こんな可愛いのもあるのねー😍
と思ったのはこれーっ


シンプルなのでブローチやバック、靴で
イメージを変えると良さそうですよね💗

参考になればいいなー

でわでわ💗




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎