最近、鼻水が出る、、
もう、、花粉来てますか?
暖かいから早いのかな😭やだー


今日はお休みでご近所のママ友とコストコランチ
楽しかったな💗

そのママ友にも褒められたパンツ




GUのコクーンシルエットジーンズ👖
これ、履いているとかなりの確率で褒められる✨
そして、私も履きやすくて大好き😘💕

毎回言いますがwパンツの下はこれ



お正月太りが戻らなくて、、困ってます
毎日リングフィット頑張っています‼️



自分でクリスマスプレゼントに購入したのですが
迷ってる方‼️オススメですよ‼️
終わった後は汗だく💦そして筋肉痛
かなりいいと思います‼️

隙間時間を狙ってなるべく毎日やるように
頑張ってます‼️体が伸びて気持ちいいですよ



前に買おうと思ってた福袋が売り切れていて😭
買えなかったので探してたら
こんな素敵なの見つけました💗


18000円分入って6000円‼️
しかもこれも自分で選べるやつ‼️
今夜見てみようと思ってます



さてさて、今日はコストコ夕飯なので楽チーン




でわ(ᵔᴥᵔ)



Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎