発売を心待ちにしていたドーナツ🍩

misdo ✖︎  PIERRE HERME

コラボドーナツ🍩
 



 
食べれましたー💗

6種類あるんですが、、私は

キャレマン ショコラ
「ふわり、とろり、かりかり」3種類の食感を組み合わせたピエール・エルメの人気作「キャレマン ショコラ」をチョコレートドーナツで表現。ガナッシュホイップ、ガナッシュクリーム、キャンディングアーモンドをサンドした、チョコ好きにはたまらない一品です

だそうで💗

本当にふんわりカリカリ
甘さ控えめで凄く凄く美味しかったー🥰
220円とは思えない美味しさでした




はい、いきなりコーデw
最近暖かくてコート着ていると汗ばみます

ロンドンで買ったアクネのストールがポイント

そしてパンツがかなりオススメなのでご紹介‼️




私のように大きい人にかなりオススメ‼️
大きなサイズが豊富なんです
いつもならLかXLを選ぶ私がここだとMサイズ
な、なんか嬉しい、、、

ピタッとしていてラインが凄く綺麗
なのですが、、、
全く履いていて窮屈な感じはしないし動きやすい
驚異の伸縮性‼️
カラーバリエも豊富でかなり迷いましたが
冬のホワイトコーデも好きだし
春先も使えそうな白をチョイスしました

丈も二種類から選べるし
裏起毛とノーマルタイプも選べます

私的に白パンは足首を見せた方がスタイルアップ
するので9分丈にしました

そして、パンツの時、タイトスカートの時はこれ



履きながら骨盤もケア✨
おススメです



でわでわ💗





Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎