マラソン始まりましたねー‼️
気になるのが沢山💗
夜な夜な徘徊です



今日ようやく履くことが出来た
GUコクーンシルエットジーンズ👖




めっちゃ可愛かった、、💗
新たな神デニム誕生日です、、、




どうやら新色も出てるみたい‼️
ほ、欲しいよーっ

ウエストに向かってキュッとしてるので
スタイルアップ✨

あ、勿論これ履いてます



今なら10%オフ‼️

今日はビッグシルエットに合わせたけど
次はボーダーをINして来たいなぁ💗

今回合わせたビックスウェットパーカー
ビックスウェットならこれがおススメです



形がかわいいーっ😍クーポン出てます



そして私はやはり買う事にしましたー‼️


だって見たらめっちゃめっちゃお得なんだもん

コンバースとかビルケンとかNBのスニーカーとか
選べるんですよ‼️‼️
2つ選んだら元取れる、、、

大人気なので皆さんもお早めに‼️


でわ、福袋選んで来ます💗





Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎