明日から早い冬休み
妹がいるロンドンへ行ってきます🇬🇧


久しぶりだから楽しみだなぁ
息子、、14時間持つかなーと
色々不安はありますが楽しみが優っています‼️


沢山ブログにも写真載せますね🤳



今日のコーデ



ホワイトコーデ☃️
冬の白って可愛いですよね❤️😍
私も大好きです

このコート、頂いたのですが
暖かくて形が綺麗で、、ダウンなのに細見え✨



2500円クーポンも出てるのでこの機会に💗
他の形も沢山あって種類も豊富ですよ


楽チンワンピースはこれー



シンプルで使いやすい‼️
そして、こちらもクーポン出てます‼️

店内全品対象20%OFFクーポン

やばばっ💗です


下にはこの2点セットを着ています






この2つは欠かせません‼️



でわ、次の更新はロンドンからかな?

お付き合いよろしくお願いします🥺





Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎