待ちに待った嵐のコンサート💛

この日のために頑張ってきました‼️

でも、ちょっと体調不良で😭悔しい、、
万全の体制で挑みたかったのにな、、





あ、ニノ担なので黄色です💛笑笑
カートはたまたまですw

この黄色のニットfifthなんですが可愛くて使える
タートルニットなんですがチクチクしない‼️


そしてこのコーデには本当に買ってよかった
アイテムが2つ‼️入ってます

まずはこの黒のパンツ




ブログにも何回も書いてますが、、
裏起毛で暖かくてベロアのような肌触りで気持ちいい
もう最高なんです💗
明日は寒いですと天気予報を見るとこれを履こう
と思ってしまうくらいw


2つ目はこの白のTシャツ‼️
実はこれTシャツではなく、、




レイヤード用のスカートのような物なんです‼️
友達もビックリしてた😂
そして買っていたw

何気に中に着るロンTとか丈感が難しくないですか⁉️
これはそんな心配もいならいんです
だってウエストで調節出来るんだもん💗
本当にめっちゃ便利、、、
ニットやスウェットからチラッと見えるだけで
今年っぽくオシャレに見えますよーっ‼️

この2つがヘビロテで本当に買ってよかった商品


あ‼️最近こんなのも買いました



携帯のワイヤレス充電器📱
寝てる時にコードを引っ張って切れちゃうとか
ありません?これは携帯を上に置いて充電出来るので
とっても便利💗いろんな柄があって選べるのも
いいですよね💗可愛い😍💕



プレゼントとかにも良さそう🎁



この下に引いてるモコモコもブツ撮り用に買った
のですが、、使える💗



なんかワンちゃん見たい🐶💗
使わないときは椅子にかけてるんですが
オシャレー✨


人気商品なので気になる方はお早めに‼️





でわでわ💗
楽しんできます💛




Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎