トピックにあげてもらい沢山のフォロー
いいね👍ありがとうございます
↓↓↓





イルミネーションもぼちぼちと始まっていますね



ハロウィンも終わって
そろそろクリスマス準備もしないと🎄


去年買いそびれて落ち込んでいた人気商品

今年は早めに買いに行きました




アドベンドカレンダー

カルディでは毎年売り切れる人気商品ですよね‼️
今の時期はまだありました
とはいえ結構数は少なかったかな、、
これは一番安いやつで298

他にはディズニーシリーズもありましたよ


可愛いー💗
480円でした
その数百円に負ける私、、、w
息子も大喜びでもう開けたがるーっ
隠しておけば良かったかな



そして我が家の風邪予防&インフル予防





マヌカハニー🐝



ニュージーランド発のコンビタ
マヌカハニー売上高世界NO.1みたいで
毎年これに頼ってます

他のところも試したことがありますがクセが強くて
これはクセがなく美味しいんです
子供も全然大丈夫



毎日、朝にスプーン一杯息子と舐め舐め
息子もかなりのお気に入りで早く早くと急かすほど
ヨーグルトにかけたりもしています

ちなみに息子はマヌカハニーを摂るようにしてから
インフルにも風邪で寝込むこともしていません‼️

まとめ買いがお得‼️
お友達とシェアとかしてもいいですよね


そして届いた私のインナー




カップ付きの長袖インナー




綺麗に盛れてピタッとしてるので
暖かいんです、そして




前と同じくらい程よく後ろも空いてるので
えり抜きも出来るしチラ見えがありません

20%オフクーポンが出ていましたよ💗




さー重い腰をあげてクリスマスツリーも
出そうかな、、
出したら楽しいんですけどね
出すまでが.....www


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎