やってしまいました、、、😭

大失敗、、、

ううう、、一番悔しいやつーっ
もう、私のバカバカー‼️

朝のラインを見て落胆、、





ユニクロキッズの
キルティングボアフリースリバーシブルジャケット






限定価格になってるー😭


ユニクロで一番悔しいやつですよね、、
これ、展示会で見た時から絶対買う‼️と
決めていた商品だったので、、発売されたら即
買ってしまった、、、1000円😭

この際、迷ってたカーキも買おうかな、、


でもでも
聞いてください‼️
一緒に写ってる靴
GAPで380円💗セール品からの40%オフで
だからこの悔しい気持ちも少し癒されますw


私は男の子ママなのですが
男の子の服は女の子に比べていいなーと思うのが
少ないんです😭


そんな中見つけたのはここ


devirockさん‼️
このパンツも698円で何枚持ってるか‼️
このパーカーもおススメ💗可愛いですよ




ついでに私のおススメも‼️
息子とプチリンクコーデする時にいいんです


私は色でリンクする事が多いんですが
カラーバリエも多いしどんなボトムスとも合うので
しかも今なら948円オフクーポン💗





こちらは半額になっていて今流行りのキーネック‼️
見つけて即ポチしたやつです
2480円ですよー‼️




なんかブログ書いたらスッキリしちゃったw
愚痴から始まったブログ
最後までお付き合いありがとうございました😊