朝番は寒いですねー😵
例年に比べれば暖かいのかな?



さっきユニクロを久しぶりに覗いたら、、

あ、危ない、、見逃すところでした、、






カシミアビックストール!!
3990円

になってるではないですかー‼️
7日まで、、危なかったw

カシミアがこの値段ではなかなか買えないので
ユニクロのカシミアシリーズの値下げは
毎年チェックしています
隠れた名品と思っている💗


なんか、、、





フリンジが長いタイプもあって迷ってます

楽天でもオススメのストールがありますよー
チェックは色々欲しいのでプチプラで



クーポン出てます‼️大判でいいですよ


 

これは前にも書きましたがカーディガンにもなる
気になってるやつ、、
これもクーポン出てるーっ💗買おうかな



ストールはお洋服の雰囲気も変えてくれるし
欠かせないアイテムですよね‼️

ニットワンピとかにサラッとかけたーいっ
可愛いーっ😍💕


こういうシンプルで長めなワンピースにね💗

あ‼️その下にはレギンス合わせたい‼️
妄想が止まらないw
プチプラでオススメなレギンス
↓↓↓


今の時期のファッション好きだなー💗

でわ、また💗