寒くなってきてブランケットや
お布団が気持ちよくなってきましたね


お気に入りのブランケットでもふもふ💗幸せ



パジャマもないかなー
やっぱりジェラピケかなー
でも、高いんだよなー

と、思っていた今日この頃

GUで見つけてしまったんです‼️




マショマロフィールラウンジセット

サワサワっとしてみたんですが、、

フワフワ〜💗何これ‼️
気持ちいい〜とお店でウットリ

もう、着る毛布‼️
本当にマシュマロ‼️

しかも 2490円

即決でした😉

色も結構あって迷ったのは



ピンクと



ネイビー
私は一番人気と思われるネイビーにしました
あとパープルがあったかな?


お風呂上がりにこれに包まれるのが最近の
幸せです💗🐰


インナー繋がりで私のお気に入りを
安いので毎年着倒して買い替えてます
衣替えもないからスッキリしますよ‼️


盛れるしレースでかわいいやつ💕
ブラトップで楽天でも可愛いのないかなーと
探していて見つけました‼️安いし‼️



ソファで使うブランケットはこれです


去年から使ってるので買い換えようかなー




これを抱えて録画したドラマ、、、
至福です


これからどんどん寒くなる冬、、
ポカポカアイテムで乗り切りましょうね