夏に出て即完売になった
あの商品に似たアイテムがまたGUから出てました

今のめっちゃめっちゃ流行りのやつ💗





ワンショルダーナローミディスカート

ワンショルダー流行ってますよね‼️
これだけで今っぽくなるから助かる

色は3色
ブラック、ブラウン、ライトグリーン

夏はライトグリーンが大人気でしたね
私的に服はブラックかブラウンかなーと




ブラウンも捨てがたかったのですが
最近ブラウンの服ばかりなのでブラックに

そしてこれ、上の部分が取り外せて
スカートとしても使える2wayタイプなんです‼️




お仕事されてる方とか普通に使えそう(*´∀`*)

今回は最近マイブームのブーツと合わせました
少しハードな感じのブーツはsesto さん


合わせやすくてお気に入りです
sestoさん、去年の大人気でなかなか
手に入らなかったあのブーツも今ならありましたよ‼️
私は去年手に入れられたので💗
勿論今年も履きます



めちゃめちゃフィットして歩きやすいし
大人気なのが分かります‼️


そして、すごーくすごーく
気にってるこれ、、、



ニットやスウェットとレイヤード出来るアイテム
何気に白Tとか出すのバランスとか難しいんですよね
これ腰回りとかもカバー出来そうだし
き、気になる〜っ‼️
お値段も安いしポチしてみようかと思います


あ、GUのスカート
そんなに体型は出ませんが
これを履くとより綺麗なラインになる気がします
おススメです



あーもう11月
気付いたらお正月ですね🎍

風邪を引かなおようにしないとっ

でわ💗また


おすすめの湯たんぽ
抱っこしてポカポカです