ママ友に勧められて
衝撃を受けたGUの商品

レースアップブーツ



これクッションがふかふかで長時間歩いても
疲れないし足が痛くならない‼️
隠れた名品登場、、と私的に感激しました

ジップもあるので着脱も楽チン




そして何気に今年はレースアップブーツが
流行ってるんですよね

スカートにもパンツにも合わせやすくて
本当に毎日手にとってしまいます💗




こんなガーリーなスカートも甘さを抑えてくれるし




こんなシンプルなコーデも格上げしてくれます

2990円とプチプラだし
guに行ったら騙されたと思って試着してみてください


あと前回オススメして反響の良かった
レインブーツも貼っておきます



レインブーツってバレなくてオシャレに
履けるやつ💗

あ‼️冬用に今年は買っちゃいました‼️




このスニーカータイプが欲しかったんです‼️
毎年遅れるから早めにポチ
黒のウールにしました

あと買わないと後悔するプリーツスカート💗
プチプラとは思えないクオリティ
これはチェックしてくださいね



ブラウンにしようかな💗
GUのブーツにも絶対合うやつー💗