やっと行きたかったguへ行けました‼️


久しぶりだからウキウキ


お目当はこれ




サス付きナローミディスカート

大人気のようで欲しかったオリーブ
シンデレラサイズがラス1で買えました💗

でも、試着したらちょっと大きい、、
これ、ワンサイズ下で良さそうですよ‼️

でも、そのサイズはなかったので買ってしまいましたw
いや、それシンデレラサイズなかったんじゃん、、


行った店舗ではブラックは完売
ベージュはほんの数枚だけありました
欲しい方は急がれた方がいいかもーっ💧


とりあえず白Tと合わせよう💗

着たらまた着画見てやって下さい


Tシャツの時のおススメ


夏はこの涼しいやつーっ

涼しいといえばこれも涼しそう💗



リネンのワンピースなんて絶対可愛くて涼しい
しかもこのお値段‼️
欲しいなぁ💗

これは去年かなりお世話になったやつ


今年も買い足そうかな
シンプルで何にでも合うし
二の腕が気になる方にはオススメですよ


さて、週末もお天気かな?

皆さま素敵な週末を💗