少し前ですが

guの店舗で完売していてので
ネットでポチしたワンピース




こちらパンツもgu

ワッフルスリットワンピース
リブスリットワイドパンツ

この組み合わせがしたくて❤️
セットアップみたいですよね

このワンピースすごく生地が厚手でお値段以上‼️
夏は暑くて無理なくらい厚手
ネットでもこの色は売り切れていました

どの色も大きい方が売れているみたいで
まだまだ続くビッグシルエット

グリーン?なのかな?それもかなり可愛かったですよ


ビックシルエットといえば
lavishgate さんのGジャンが神✨

着まくってます




プリーツスカートはこれ


今なら49%オフで2020円❤️

花柄のワンピースはこちら



これめっちゃどこの?と聞かれます
かなりオススメ❤️

本題のGジャンは
👇
 

もう大好きなshop😘
全てが可愛いです❤️オススメすぎます
覗いて損はないです‼️見てください


そして今の時期
お探しの方も多いかと、、
卒業入学のセレモニースーツ‼️

これがオススメですよ




とても使えました‼️
動きやすいパンツおススメです


今日はオススメがいっぱいだーw