昨日購入したスカートを早速履いてみました


買ったらすぐ履きたい人です🙋‍♀️





あー❤️
やっぱり可愛いです
買ってよかった、、、


ウエスト部分がしっかりしていて細身なので
本当にウエストが細く見えます
その分、サイズ選びが重要かと、、
試着をオススメします‼️

買った時からボーダーと合わせたかったので
大満足
今回はUNIQLOのボーダーを合わせました

ボーダーボートネックT(長袖)ボーダーボートネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


薄着に見えますがしっかり中にこれ着てます
首元が大きめに空いているので便利



次はスウェット合わせしたいと思います
このスウェット今なら半額なんですよ


流行りのレイヤードが1枚で出来るやつー♡
重ね着してるように見えるんです

この白のロンTの出し具合が難しいんですよね、、
これならその心配なし‼️
私的にはグレーや思い切ってマスタードを選んで
春まで着るのがいいかと♡



大人気のこのパーカーとも合わせたいなぁ♡




大人カラーを取り扱っているので
大人カジュアル好きな方、必見ですよー‼️


パーカーはこのオススメしてるスカートにも合うし♡



私はホワイトにしました
春も使えるように
ピンクも欲しいなぁー♡
半額の今がお買い得ですよー3980円じゃ悩むw



さて、今日は鶏飯です






インスタグラムもよろしくお願いします
↓↓↓