遅くなりましたが

あけましておめでとうございます



実家でゆっくりとしておりました

新年もよろしくお願いいたします





さて、


東京に戻り初売りへ‼️

意気込んで行ったものの購入したのは全て
息子のお洋服w

ママあるあるですよね😂




zara kidsで大人買いして来ましたー‼️

もう安くて、、可愛くてママ達は大興奮


一つずつ紹介させてください♡


まずは一番のお気に入り
チェックのコート



あー♡可愛すぎる
一緒に行ったお友達も一緒に購入‼️
3590円になってました

ポイントは春まで着れること
フードが取り外し出来ること

セールとはいえ大事なポイントです





ニットは配色に一目惚れ
複雑なブルーなんです
2500円でした

ニットは今年大きめでも可愛いので
来年も着れるようにワンサイズ大きいのを







Helloのロゴが可愛い裏起毛のスウェット
スウェットは学校にも着ていくし大活躍しますよね
な、な、んと900円

ユニクロより安いじゃん‼️と迷わず購入
これはガンガン着るつもりなのでジャストサイズに


最後パンツ




太めのコーデュロイ♡
今年は大人でも流行っていますよね
ウエストの紐も可愛くて決定

ボタンタイプは息子が嫌がるのでw
ただのゴムじゃないパンツは有り難いのです
ゴムだけのパンツよりオシャレに見えますよね
1790円でした

サイズはかなり迷ったのですが
ジャストサイズに‼️
見た感じ大きめに感じたので

今日着ているのですが
ワンサイズ上でも良かったかなーw

ワンアイテム思うところはありましたが
とてもいい買い物が出来ました

あー楽しかった♡





私のコーデはこんな感じです

バック



インナー



タイツ



そしてポチしたやつ
半額クーポン出ですよー♡



そして最近お気に入りで使ってる
オーガニックホットクレンジング


■100%天然由来
■国産オーガニック・コスモス認証基準
■“温感×Wクレンジング処方”で納得の毛穴洗浄力
■W洗顔不要!まつげエクステOK!
■9つの無添加
■美容液成分99%配合
■ごわついた肌をほぐす、とろける滑らかホットクレンジングジェル処方
■オーガニックアロマ(ラベンダー・ローズマリー)のほのかな香りでリラクゼーション効果をプラス


という素晴らしいクレンジング

暖かくなって気持ちいいんですよー
今なら1000円引き‼️

是非使ってみてくださいね