バタバタな年末ですね


年末感が未だにありませんw

なんだかこれから凄く寒くなるとか、、

お、恐ろしいです



先日、ワカサギ釣りに行ってきました

ワカサギ釣りも寒いだろうと完全防備で‼️






親子共々お世話になった フェリシモ の
このパンツが暖かすぎたので全然余裕でした
その名も
リブインコンフォート ぬくぬく包まれるしあわせ裏ボアパンツ〈デニム〉
クリックしてみてね
↓↓↓

 



ボアがモコモコで暖かいのに着膨れしなくて
すごいんですよー


全員そのパンツwww




子供用もあるんですよー
これ
↓↓↓




寒い日は息子、これしか選びません‼️


キッズはデニムだけなんですが大人は
ブラックやカーキもありますよ

topsはみんなgu


私が990円の神トレーナーと言われている
モックネックスウェット

お友達は
オーバーサイズスウェット 1990円

息子は女の子用を着てますが全然可愛いですよ
GIRLSボリュームスリーブスウェットPO長袖


モックネック再販早くされないかな、、
合わせやすくて本当にお気に入りです



ボアモカシンもオススメです♡





息子のはこれです



あったかアイテムで楽しく冬を過ごしてくださいね