今日はお気に入りのスカートの
ご紹介をさせてください♡





普通のチュールスカートじゃん
と思ったあなた‼️

これ2wayで使えるやばいスカートなんです





チュールスカートがこんな感じで
巻きスカート的になっていて取り外しが出来るんです

可愛いけど公園や小さいお子さんがいると
引っかかるんじゃないかと
諦めがちなチュールスカート

コラボで作られてるココちゃんも
そんな経験者のママ
ママだから出来る発想ですよねー

取り外した後のスカートも張りがあって
形が綺麗‼️

カラーバリエーションもこんなにありますよ








ブルーとかなり迷いましたが
私はカジュアルよりなコーデが多いのでカーキに

ブラックとか会社ではチュール外して
アフター5でチュールon♡とか
テンションが上がりますよね


私的にはデニムの上に巻いても可愛いかと♡
今度チャレンジしてみます
2wayどころか合わせ方によっては無限ですよね

これで6912円はお得ー‼️


と合わせてます♡

これも着やすくて可愛くておススメ‼️
2490円です





風が吹くとこんな感じにチュールが可愛い💕

こちらですよー



バックはこちら



そして我が家のクリスマスプレゼントは
これにしましたー



まわりではこっちのが人気みたいです


楽天ブックスさん‼️
まだクリスマスに間に合いますよ‼️笑笑