冬本番ですね
寒くなってきましたーっ

同時に乾燥もやってきましたーっ
肌が痒くなるタイプなので保湿保湿です


そんな中、素敵な加湿器を発見したので♡






Green Tea  Lab Mist

超音波加湿器です

コンパクトで見た目もオシャレ‼️
大事ですよね
でも、加湿器はずーっと付けてるので電気代も
大事‼️これは1時間0.6円
8時間毎日つけても1ヶ月155円程度
これなら毎日気にせず付けられますね

そして加湿器はお水の追加が手間で大変ですよね
これは上から蓋も開けず入れられるんです‼️



おおー‼️
この機能が一番気に入った所かも



このアロマウォーターを入れているんですが
これも上から入れられます

しかもこのアロマウォーターはウイルス対策が
出来るという天然カテキン由来の
抗菌抗ウイルスアロマウォーター‼️

99%ウイルス殺菌除去


6種類の香りがあるので好きな香りを見つけられます

アロマの香りで癒しとウイルス対策が出来るなんて
す、素晴らしすぎますよね😂

私はここから購入しましたよ
↓↓↓





最後にコーデも♡





寒くて暗くなりがちだったので
ピンクのニットで元気に

このニットお友達がすごく好評で嬉しい😆
PLSTさんのです

↓↓↓
クリック

PLST オンラインストア 

ウールカシミヤブレンドタートルニットの
ビックサイズですよー
ビックサイズ今年の気分でありがたい


青の綺麗なウォームリザーブスティックパンツ
も購入したので履いたら見てくださいね


地道に続いてるキックボクシング



冬でも代謝を上げてポカポカの体にしないと

おニューのウェアは




種類が豊富で好きなウェアが見つかりますよ‼️
1944円とお値段もプチプラ♡
ウェアで気分を上げるのも大事です



でわ、また♡