地元の駅が新しくなって
ふらふらお散歩して来ました🚶‍♀️


300円ショップの
coucotuが入っていたので覗いてみたら
すごーっく便利なものを発見‼️



じゃん‼️

チャック付きの保存袋
まぁ、ジップロック的なやつです

が、、

これは中身がアルミ‼️

食べ残してるポテチとかスナック菓子もオッケー👌
しかも見た目もオシャレ✨

中が見えなくていい物もありますよねー




ちょっと大きめもありましたよー
両方購入♡
いいお買い物が出来ました



そしてコーデ



ロングのボアコートが欲しくて欲しくて
lavishgate さんで見つけました
可愛いよぉ〜♡ ヒョウ柄の靴もここです
👇

 



バックもNEWINの可愛いやつ♡
リアルムートンで白と黒の合わせが気に入ってます
人気で売り切れていましたが再入荷してますよっ




今回の楽天スーパーセールでこれを買ってみました



みかーん🍊

家族で大好きなんです
沢山食べれるー‼️手が黄色くなりますね😂
10キロで3280円は安いですよねー


年末用にカニを買うかも迷ってます🦀



3箱で1箱無料って、、、
すごい、、誰かとシェアしたい‼️
それか実家にお土産ですね

あーお腹か空いてしまいましたw


では、また♡

おススメ少し貼っておきます

👇👇