先日、UNIQLOさんの
2019SS展示会へお邪魔して来ました






早速一番人気だった
フロントボタンサーキュラースカートを履いて♡

大人気のサーキュラースカートから
フロントにボタンのついた少し長めになった
サーキュラースカート

白と黒のドットとパープルぽいピンクがかなり
可愛かった‼️
ピンク購入予定です

トップスはコットンカシミア
これは少し小さめなのかな?
ワンサイズ大きくても良さそうです
チクチクしなくて着心地がとても良かったです




あとは、リネンブレンドシリーズが♡
ブレンドなのでシワにもなりにくいし
何よりアースカラーがトレンドらしいので
要チェックなシリーズです


が、、今回の私の一押しは

UNIQLO U


毎回大人気のTシャツに新たなシリーズが‼️
この袖が長めのゆったりとした形

このハイウエストの白のデニムも可愛すぎる、、♡
どっちも絶対買います‼️



Tシャツを着て比べてみました
左がゆるっと新型
右が従来からある形、どちらもMサイズ
違いますねー

私はゆるっとタイプがかなりお気に入りです


まだありますよー‼️



このピンクのパンツ、、
色も形も可愛すぎる、、

羽織っているGジャンもかなり人気でした
ダウンショルダーでビックサイズ
えり抜きもしやすそう‼️


もうUNIQLO Uからめが離せません‼️


そして私事ですが
ユーチューバーになりましてw
UNIQLOさんやGUさんの展示会の様子も
流しますので良かったら
チャンネル登録よろしくお願いします🤲




ママ2人でやってるのでw
おかあちゃんねるです






紅葉が綺麗な時期ですね🍁
あと少し楽しめるかな?


冬のカゴバック好きなんです♡



形が綺麗でおススメ



薄着の時は、、、




こっそりデニムも裏起毛