なんだかポカポカな日が続いてますね

洗濯物が乾いて気持ちいいけど電車で汗だくw

朝と夕方は寒いし、、難しいですーっ




そんな今日は原宿に明日オープンする
gu style studio へ
行ってきました♡


近未来のgu
本当に凄かったです


この店舗は最新技術を使って商品をみたり
試着したり写真を撮ったりして
オンラインで注文出来る店舗

帰りに重たい荷物を持たなくていい‼️
そんな店舗です


そこで全身guコーデをお友達としてきました




今年流行りの太めのコーデュロイ
ロゴスウェット
ボアジャケット
チェックと流行りもりもりで♡

右端のお友達とはリンクしてます

いやー♡楽しいっ
このパンツはお買い上げです‼️

原宿駅から近いので是非近くに行った際は
覗いてみてください

色んな最新技術に驚きますよ
試着室がマジで凄いのでw

そしてこの日、お友達とアクセサリーが
同じお店のだったのでパチリ📸



私‼️私はイヤリングなので



お友達‼️2人ともパール‼️


このお店です👆
繊細で可愛いアクセサリーが多くておススメ


あ!
あと最近の私のブーム


大山式のあし美人
簡単付けるだけヒールの時も姿勢美人でいられる
アイテム‼️

こんな感じ


こっそり仕込んでるw

全く違和感もないし痛くもない‼️



これで骨盤もサポートしてもらえて
自然とあし美人に

大変なことは出来ないけどこれなら
私にも簡単で続いてます



毎日ヒールを履いて歩いてるOLさんとか
本当におすすめですよー♡

詳しくは
👇




他のおススメアイテム
👇