今日は学校公開で学校へ🏫


なので


カジュアルすぎないこんなコーデ





デニムなのですが
グレーを選べばカジュアルすぎず綺麗めに
着こなせておススメです‼️

ロングカーディガンに大好きなワッフルT




hapticさんのなのですが
肉厚で裏起毛でこれからの時期かなり活躍します‼️
ブラックと2色持ち‼️


この値段でこの肉厚感
安っぽくなくかなりの高見えで
自信をもっておススメします
ワッフルTは使えますからねー



今回はグレーでまとめたのですが
私、グレー❌イエローの組み合わせが大好き❤


大人っぽくて可愛くて上品な組み合わせですよね

毎年買い足しているカシミアストール
今年はひよこ🐤色に




matti tottiさんのは何枚か持ってますが
カシミア100%で気持ちいいんです♡
カラバリも20色あって選ぶのも楽しい‼️

ちょっとお高いですが、、
カシミアなら安い方かと‼️
何年も使うものなのでストールは🧣いい物を
と、思っています

プレゼントにもおねだりしやすい値段w
クリスマスにどうですか⁉️



そして、とってもお気に入りの入浴剤を
見つけたのでご紹介し😉



MIQUA


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

温活 美魔女 MIQUA 300ml ミクア ミネラル バス リキッド
価格:3240円(税込、送料別) (2018/11/17時点)


世界トップクラスのミネラル含有量 無添加・無着色

というのに引かれ、、使って見たら
良かった、、、♡
しかも
ミネラル豊富な残り湯は家庭菜園に使用出来ます。豊富なミネラル分を含んでいるので、植物や野菜がイキイキと育ちます。
との事‼️

びっくりー‼️
それは人間の体にもいいはず‼️

高いかなーと思いましたが使う量が少なくて
1回50円とか、、バブより安いじゃんw
と、母にもプレゼントしました


あともう一つバスアイテムに仲間が


じゃん‼️
フットグルーマーグラン
気になっていた足のマッサージャー


画像はお借りしました

こんな感じでお風呂場でグリグリとマッサージ
足ともからポカポカ暖かくなり
き、気持ちいい‼️

続けるとかかともスベスベに♡

裏に吸盤が付いてるのでズレないし
こんな事も


しまう時に壁に貼れるんです
便利w




これ病みつきになります
足元の毛細血管を刺激するとアンチエイジングにも
効くそうですよーっ

足の臭い対策にもなると思うw
冬のブーツや末端冷え性の方にオススメ


寒くなるとバスタイムがかなり大切になるので
まだまだ色々と試してみたいと思います

オススメが増えたらまた紹介しますねー‼️





寒い日は、勿論これもですw