今日は

ずーっとずーっと楽しみにしていた


川越へ✨行ってきました


はぁー♡本当に楽しかったです




川越のスタバはこんなに素敵‼️
ですね‼️

みんな写真を撮っていました

こんな時も大人気なGUのメンズニット

リンクしたいねーと話していて
みんな持ってるこちらに
みんな持ってるんだもんなー本当に大人気‼️

スタバの中も素敵



奥のテラスも‼️



本当に素敵でした


そしてそして

今回は着物を着て街を歩きましたー‼️




レンタル着物で着付けも丁寧にしてくれて
着物付きで2800円‼️
着付けは10分程度‼️

可愛くない着物しかないのかなーと思っていたら
ごめんなさーいw

めっちゃ可愛い😍❤️

曇りで街が暗かったので明るい着物にしてみました


ここでやってもらいましたよー‼️

食べ歩き食べ歩き


手に持ってるのは
お芋チップス🍠パリパリで最高


お団子も食べて🍡


ねこまんまオニギリも食べて🐱




これが激ウマ、、、
カツオ節とイワシ節の二種類があり
焼きおにぎりにたっぷりかかってるんです

あーまた食べたい
いつもはかなりの行列らしいのですが
お天気も雨が降りそうな平日で
並ばず買えましたー♡

その後は
川越氷川神社へ



絵馬が沢山

夏は風鈴が沢山あるみたいで
また夏にも行きたいなぁーと


おみくじも変わっていて
釣り竿で鯛を釣るんです‼️





可愛いし面白い‼️
子供もよろこびそうだなぁ





しっぽの所におみくじが付いてます
友達と仲良く小吉でしたw


都内なら大体1時間ちょい

日帰り旅行にはぴったりな川越

かなりおススメです


これなら季節、着物は寒くなるので
これ必須です

👇



防寒対策バッチリで👌楽しんでください

本当に本当に行って欲しいー

私ももう一回行きたいです♡





私が今お試ししているライスフォースの
トライアルキット
通常価格5,334円相当分が、
初回限定価格900円(税抜
こちらもかなり良かったです‼️

👇