沢山のいいね♡
沢山の読者登録

ありがとうございます😊


本当に本当に嬉しいです、、

どうぞこれからも
よろしくお願いいたします♡





さて、

昨日ユニパトで購入した

コーデュロイフロントボタンミニスカート 


早速履いてみました‼️


買ったらすぐ履きたい人です🙋‍♀️







コーデュロイフロントボタンミニスカート(ハイウエスト)コーデュロイフロントボタンミニスカート(ハイウエスト)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

値下げされて1990円になってます



なんだか最近ミニスカートが気になっていて

でも
歳も歳だし、、ミニスカートは、、と
思っていました

でも、でも‼️
気になっていて

2990円なら買わなかったけど
値下がりしてたので購入


結果

買ってよかったー♡

これ大人のためのミニスカートの気がします

ミニスカートってほどミニでもないし
コーデュロイ素材で高見えするし
ボタンのおかげで少しミニスカート感が軽減されるし

タイツを履けば問題ないかと思います‼️

ないよね?
ん?
ないよね?笑笑




guのローゲージタートルニット合わせ
重たいイメージになったので
ブラックより軽く見えるネイビーのタイツにしました



ネイビーかなり使えますよ‼️
オススメー

足長に見えるようにスニーカーブーツで
足との切り替えをなくしました

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソックススニーカー ブラック
価格:7992円(税込、送料別) (2018/10/31時点)



もうこれ、、履きやすくて
合わせやすくて今期買って良かったと思う靴NO1


なんだかこれを機にミニスカートにハマりそうで
ミニスカートを沢山検索してしまいますw




この形も可愛いですよね😍
これはスニーカー合わせだなぁ♡


やっぱり何歳になっても
ファッションは楽しいですね♡




これも届いたのでそのうちブログ書きます

可愛すぎましたよ♡
色違いで欲しい‼️