朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね

体調を崩しやすい時期

気をつけないとです‼️




今日はGU大人気商品コーデ♡






ローゲージタートルネックセーター


はい、3色買いしたやつです‼️




最初はブラックを着てみました

タートルネックを折り曲げず伸ばしてクシュクシュに
して着ています

ギャルリヴィーに激似なのに1900円

この日も沢山どこの?と聞かれましたよ


この日はすごく寒くて
裏起毛の暖かいブラックデニム合わせで
オールブラックコーデ







裏起毛、、もう用意しておいた方がいいですよ‼️
寒さはいきなりやってくるw




こっちもオススメ♡


アクセは白にしました‼️
ちょっと軽いしたかったので

首元まであるお洋服を冬は着るので
自然と髪の毛はアップが多め

そうなると耳元は大きめのアクセサリーを
付けたくなりますよね




これシルバーもゴールドも持っていますが
かなり使えます♡
カジュアルにもフェミニンにも!


さて
3色買いしたニット

次はプリーツスカートと合わせたいなぁ♡





このプリーツ、冬でもいけますよ‼️